RAINの反省フェイズ

Uのデッキ構築フェイズの動画で紹介したデッキなどの反省ブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【第4回】LGP店舗代表‼︎ママキーウリス徹底解説‼︎【ブログ】

久々の更新です。 LGPウィクロス総選挙お疲れ様でした。 今回は僕が使ってドラスタ日本橋2号店優勝した構築の解説をしていきたいと思います。 まずはデッキを決めよう まずは大会ルールからデッキの方針を決める 最近話題のデッキをリストアップする 結局:…

【第3回】自称ウリスでアイドル・ディフェンスを世界一使った男のプリンセス・ディフェンス【ブログ】

第3回 まずは自分語り 「8エナあるRAINさんには勝てない」 これは実際に対戦中に対戦相手に言われたセリフである……。 8エナ……一見重いこのアーツ 「負けないなら安い」 と使いづけた……。 このアーツがあるからここまで来れた……。 僕を僕たらしめたのは間違い…

【第2回】世界大会に持っていく予定だった『フルパワーウリス』!!【ブログ】

皆さんこんにちは。 残念ながら「WIXOSS WORLD CHAMPIONSHIP SCHOOL WARS」の中止が発表されてしまいました。 こればっかりはこのご時世なので仕方ないですね・・・。 僕はキーセレの大会参加権利を持っていたのですが、準備していたデッキをお披露目する機…

【第1回】ヨグソトスとシュブニグラ夫婦にタピオカ飲ませたい

こんにちは。 Uのデッキ構築フェイズのRAINです。 今回の動画はこちら。 www.youtube.com ルリくるでやってきたルリグでバトルしてみた動画!! 僕は《開かれし鍵門 ウトゥルス》を使用して限定条件が<ウムル/タウィル>になったウムルを使用しました!! ヨグ…